6月
20
2017

Mdmのアプリ設定

みなさまこんにちは。今回はmdmのアプリ設定について話していきます。さて、mdmではアプリを強制的にダウンロード不可にできるでしょうか? 答えはnoです。できないんです!みなさんはそれをしたいというのが希望でしょうけど、 [...]

0
6月
11
2017

mdmで管理できる端末がどんどん増えていく

みなさまこんにちは。最近になってmdmで管理できるデバイスが増えてきていると考えています。 これって顧客のニーズをどんどん汲み取っているということだと思います。Mdmって結局スマートフォンを業務で使うためのサブツールです [...]

0
6月
11
2017

年平均成長率8.3%で推移

CRMのサービスのひとつにコンタクトセンターというものがありますが、このサービスの市場が年平均成長率8.3%で推移しているそうです。そして、2020年には「1兆560億円に拡大すると予測している」とありました。 これは、 [...]

0
6月
02
2017

ソースネクストの名刺管理

名刺の管理サービスと言えばSansanですよね。「早く行ってよ~!」のコマーシャルで広く知られるようになりました^^ その名刺の管理ですが、ソースネクストでも「本格読取 おまかせ名刺管理 3」というソフトが発売されている [...]

0