5月
23
2016

1カ月以上メインので使ってみて

面白い商品のレビューがありました。法人向けのスマートフォンとして注目されているWindows 10 Mobile搭載スマホ、NuAns NEO。

このようなスマホ関連の記事を書いている人っていつも2、3台もスマホを持ち歩いているようですね。その中でもメインのスマホというものがあり、今回見たレビューはそのメインとしてNuAns NEOを使っているとのことでした。

Windows 10 Mobile搭載のミドルレンジのスマホであり、アクセサリーメーカーが作ったスマホであることが大きな話題になっているスマホですよね。

このNuAns NEO・・ニュアンスネオと言うんだそうですが、オリジナルのアプリがまだ?無いそうなんです。なので、初めてこのスマホを起動させるとWindows 10 Mobileそのものの画面となり、カスタマイズが一つもできないようで。。さらにWindows 10 Mobile専用のアプリもAndroidなどに比べ格段に少ないということで、まだまだ個人使用のスマホとしては厳しい・・という感想でした。

Leave a Reply