5月
30
2016

BYODを阻む壁

不安定な経済状況が続く中、端末コストを削減できるBYOD(私物端末の業務利用)を検討する企業は多い。しかしその魅力の反面、導入へのハードルはかなり高く、断念してしまうというケースが少なくないのです。ハードルというのは「私 [...]

0
5月
28
2016

こんな時に・・

災害伝言板を使っているのかもしれませんが、、連絡が取れなくて非常にお困りの方が周りにいます。平成28年熊本地震において。法人向けのスマートフォンを使っているハズなんですが、災害時は法人向けだろうと一般向けだろうと関係無い [...]

0
5月
23
2016

1カ月以上メインので使ってみて

面白い商品のレビューがありました。法人向けのスマートフォンとして注目されているWindows 10 Mobile搭載スマホ、NuAns NEO。 このようなスマホ関連の記事を書いている人っていつも2、3台もスマホを持ち歩 [...]

0
5月
20
2016

従業員1人につきワンコインで

法人向けのスマートフォンにもこのサービスを導入する企業が増えるかも?しれませんね。あ~、でも月々500円か。。どうでしょう^^ FiNCという会社が、法人向けの新たなウェルネスサービスを発表したそうです。従業員の健康を目 [...]

0
5月
16
2016

VAIOのスマホが発表に

VAIOから5.5型のスマホ「VAIO Phone Biz」が発表されたそうです。 このスマホには法人向けのスマートフォンのOSとして期待されているWindows 10 Mobileが搭載。しかも、Office Mobi [...]

0