6月
26
2013

家族の写真を楽しめるアプリ登場

スマートフォン 新機種のカメラ機能はとっても優秀ですね。
スマートフォンカメラで撮影した写真を印刷しても、デジカメに負けないくらいきれいな画質だったので、びっくりしました。
これで、家族で出かける時でも、スマートフォンさえあれば写真撮影はバッチリです。
そんなスマートフォンで撮影した家族写真を保存して楽しめるアルバムアプリが、登場したそうです。
『家族アルバム~写真でスマイル!~』は、その名の通り、家族写真を保存しておくのに適したアルバムです。
このアルバムは、家族の誰もが親しみやすいデザインやわかりやすい操作が特徴。
また、写真を家族のメンバー別に整理できたり、家族で写真を共有できたりするそうです。
おじいちゃんやおばあちゃんも使いやすいアプリになっているとのことなので、さっそく使ってみたいなと思います。

Leave a Reply