6月
11
2013

PANTONE 5 107SH SoftBankのレビュー

ドコモのスマートフォン2013年の夏モデルの新機種が発表されてからその話題ですっかり持ちきりとなってしまったITニュースですが、おかげでソフトバンクの新機種のスマートフォンの話題もすっかりかき消されてしまいましたね。でもここはひとつ逆をいって私が最近気になっているちょっと変わったカラーのスマホのお話をしたいと思います。シャープ「PANTONE 5 107SH SoftBank」最近の人気機種は沢山ありますがやっぱり色が普通というかちょっと面白くないカラー展開ですよね。iPhoneもこんな色が出るかもというリーク情報ばかりがでるものの結局はシンプルなモノトーンばかりです。でもこの機種は8色ものカラーバリエーションでかなり目立つ色なのでこれからの夏の季節にはとても向いていますよ。カバーなんかでごまかさなくてもこのままで可愛くおしゃれなPANTONEはいかがでしょうか。

Leave a Reply