4月
09
2013

女性にピッタリなモバイルバッテリー

日立マクセルから、女性向けのスマートフォンを充電できるモバイルバッテリーの新製品「Petile」が発売された事が分かりました!
今回発売された「Petile」MPC-R1000シリーズは、ピンク系のみで5色がラインナップされている事だけでなく、薄型・軽量という点でも
女性にはピッタリなモバイルバッテリーとなっているそうなんですよ^^
薄型で軽量ならバッグの中でも邪魔になりませんし、なんといっても可愛らしいピンクから大人っぽいピンクまでピンク系のみで5色も
用意されている所も女性は喜びそうですよね^^
内蔵されるリチウムイオン充電池の容量は1000mAhで、スマートフォンの使用時間を30%延長できるそうです。
また、一部のスマートフォンの急速充電にも対応しているとの事です。
もう少し、容量が大きかったら嬉しいですが、女性らしいデザインに惹かれてしまいますよね♪
お勧め記事 女子のスマホ選びマストチェック4項目

Leave a Reply