11月
17
2012

六本木のイベントは盛り上がってた?

六本木で11月3日、4日に開催されたスマートフォン・アクセサリー・コレクション2012秋の報告を楽しみにしていました。
会場写真を見ると、意外だったのは、クラフトフェアみたいな、個人出店のテント風なんだなってことです。
もうちょっと企業ベースの展示なんだと思っていました。
それと、ちょっと集客できていない感じだったのでしょうかね、なんとなく空いている感じに見えるのですが、激混みの画像がなかっただけなのかな?
私がたまたま「行きたいけど行けない」という理由で、ちょっと期待度が増しちゃっていただけで、実際にはそれほどの企画でもないのか、やっぱり他の画像を見ても、混んでいる様子がないですね。
去年の様子の方が賑わってる感じがあるのですが、今年は規模拡張したっていうことで、それがもしかしたら空かした結果になってしまったのかもしれませんね。
参考タグ MDM概要

Leave a Reply